今日のごはんと、授業

今日は、朝は無し、昼は食堂で豚ヒレカツ(だったかな?)と磯部揚げの定食450円。普通盛りのご飯が多めでよろしいが、磯部揚げは残念な味。豚ヒレカツはまあ普通。夜はカップラーメンと残りのお湯でインスタント珈琲。机が無いのでちょっと食いづらい。

明日は、ご飯を炊いてみる予定。レトルトもあるので、豪勢に食えるであろう…たぶん。

授業は、コンピュータリテラシが2限に。検索についてのやりかた等。特に何も特記することは無いかな。ついうっかり、Fire Foxという表記だったのを、Firefoxですよとレポートの感想文としてこっそり指摘してしまった。まったく原理主義者の悪い癖ダネ。

3限目はフレッシュマンセミナー。TWINSにログインできない問題が以外と他の人たちでも発生してて、相対的に雰囲気が慌ただしかった。まあ初めだからしょうがないよね!てへ☆

残り時間は部屋の掃除整理や洗濯に割り当てた。だいぶ住みやすくは成ったかなぁ。でもまだ棚や机が無いので不便。べんべん。

こんなもんかなあ…。そろそろ寝るか。