今後の予定メモ

とりあえず、北関東のはじっこの最果てにある山の麓へ引っ越さなければ成らないので、何ともいかんともしがたい苦渋の決断ではあるが、メインマシン等の環境を梱包し終えなくては成らない。それが、どうやら20日前後のようだ。

引っ越し完了日は翌月6日である。だいぶ先まで、MacBookしか無い生活となる。ネットワークはそのまんまであるが、なんだか物悲しいものがあるのは事実だ。

さて、本当に梱包し終えるのか、未来のオレサマが非常に楽しみだZE★

しかし、最低限な物を最低限な物を…などと脳内でつぶやきながらUltraSCSIやフロッピーケーブルなどを段ボールに投入してしまうのを押さえられないのは、きっと最低限なんて無理なんだから潔く諦めるべきだと、いまオレサマにオレサマが言い聞かせてるところ!いまここ!

ゲーム機器は一切持って行かない事にした。なぜなら、キリがないから!セガサターンとかかさばるもんね!というか誰か持ってきてるだろうから、必要なときは間借りしよう。そうしよう。

そうそう、オレサマがオレサマに関心しちゃったことがあって、前回の引っ越しにて使用したぷちぷちとかの梱包用のソレを大切に保管してあったことだ。さすがオレサマである。もうその準備の良さと未来を見つめた瞳に乾杯である!