iTunes(Mac)で作ったm4aをWindowsのiTunesに持って行ったら強制早送り☆

タイトル通り。

謎過ぎる現象である。ファイルはm4aで、MacOS X上のiTunesで読み込んだやつ。Mac上での再生は何ら問題は無い。しかしそれをWindowsなマシンに持ってきてiTunesで聞くと、強制早送りになったり飛び飛びになったりする。謎だ…

試しにGOM Playerでも再生したけど、同じ現象に。ファイル転送時に壊れたかな、と思ってzipにして送ってもダメだし、m4aからmp3にして送ってもダメ。

なんだかよく分からない。とりあえずiTunesが早送りじゃなくしてくれれば正常に聞けそうなんだけど、そこんとこドウニカならないですかね?

で、転送過程でネットワークなんでsambaつこーてんのが悪いのかとUSBフラッシュメモリで直でやりとりしてもダメ。

うおー発狂しちゃうよ!!!!!なぞなぞなぞ!