スマートフォン勉強会は10/31ですからお早めに

お席の余裕は余裕です。

詳しい事柄は、スマートフォン勉強会の関東3回目のページを見て頂くとして、まあ何かというと、スマートフォンとか言う本当にスマートか甚だ疑問であるケータイ電話についてDISったりくっちゃべったり、プログラマーとか言われる変な人が言語とかいう記述を述べたりなどする会です。

10/31暇なひとは、来るといいと思います。OSCなんか行かずに。場所は、MS日本オフィスです。まいくろそふととかいう会社らしいです。謎です。

でも、次回の4回目は12/12ですので、そっちでもいいですね。

まあ、騙されたと思って参加してみてください。騙されて下さい。スマートフォン持ってない人でも歓迎です。むしろ持ってない人に来て欲しいね。