自分の紹介記事を書いてみた

といっても、元々Wikipediaの利用者ページに作ってたのをもってきただけなんだけど、現在の状況に修正してある。

さかどんについて

まあ、ぐぐれば分かることが書いてあるんで特に気にしてはいませんし、内容を気にしてはいけない。

しかしwordpressのWYSIWYG編集機能は便利だなあ。余計な要素や属性もあんまり出さないし。なによりコピペで書式設定がそのまま引き継がれるのは良いことだ。らくちんちん。

あ、この編集機能で一つ残念なのが、ハイパーリンクの設定でwordpress内のページをプルダウンメニューか何かで選択出来ればよいのになーと思った。そんぐらい。

きっとこれからももっと便利になるであろう。みんなも積極的に使うべき。デフォルトフォント設定が明朝なのは許してやっても良いとおもう。