wordpressのループ外にthe_author()を使う

wordpressのテンプレートauthor.php用に、投稿者名を表示させたいんだけどやり方がわからん、と。

単純にthe_author()使えれば良いんだけど、まあループの外にthe_author()は使えないんで、どうするかと言ったらそりゃなんとかするしかないわけで。

Author Archiveとかのタイトルでもなあ。みたいな

とりあえず、<?php echo $user_identity ?>でお茶を濁す。

他では、wp_title()をつかったりしてるところもあったけど…うーん?まあ、このあたりはそのうち2.8か3になる前には改善されそう。

「wordpressのループ外にthe_author()を使う」への1件のフィードバック

  1. 参考にさせていただきました、ありがとうございました。
    wordpress2.9がリリースされている現在でもサポートされていないようでした。

コメントは停止中です。