WkTASKのOKボタン画像を作ったよ(QVGA用だけ)

久々に記事でも書いてみる。おいらのイーモバイルのemonster lite (S12HT)を初期化したときに、なんか気にくわなかったので色々と黒くしてみたんだ。そんで、いつもの通りWkTASK入れたんだけど、OKボタンとか×ボタンがかっこわるい。ので、作った。 それだけなんだけども。。

buttons_bandw_qvga.gif
buttons_bandw_qvga.gif

これを、本体につっこんで、WkTASKのカスタマイズで画像を選んでやれば適用されるはず。イメージは下のような感じに。

必要条件としては、上下のバーを真っ黒(#000000)のフラットにしておくこと!でないとダサイ。

×ボタンサンプル
×ボタンサンプル

EmozeMailは、Gmailとか、LiveMailをプッシュ配信してくれるんでお便利です。常駐するんで電池は食うけどさ。

OKボタン サンプル
OKボタン サンプル

OKはこんなかんじ。

タップすると、なんか、コミックっぽい感じになります。そんなかんじなので、使ってくれる人は使ってね。