Flashゲーム『都道府県大戦』がおもしろい

ようは、Flashで信長の野望っぽいの。なんかすごいおもしろい。ゲームバランス的にちょっと謎という部分は否めないかもしれないけど、とりあえずはまるのでおまえらもやるべき。

これは、攻略しがいがありますね^^うぇうぇ

FLASHゲーム:都道府県大戦

こつは、戦略ゲームなので戦略するってことで!

最初は、赤の防御玉を7体ぐらいいれて、のこりの緑攻撃玉で責めまくる。40日前後で日本攻略するぐらいで。

最後は、遠距離攻撃なキャラよりも、接近キャラのほうが使える。茶色いのは使うべき。

あとは、1ターンで動ける分は動きまくるとか、サブをきちんと用意するとか。そんぐらいか。